Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2010.06.03 Thursday
コメント出来ないケース有り、何故(安全地帯)?   【Voice】
ページUPして 時々コメント出来ないバージョンになってしまうのは
何故〜 何故〜 あ〜な〜た〜わ〜  ???

ゆえにこれはテストテストテストです。

昨晩の勝利を再確認しましょう!!
やっぱり勝ってるよ!!


そして昨晩 「深川」で一緒になった 香港の老板です。

体は太っ腹ですが、、、 金欠の様でした!!

昨晩の 赤坂猛虎会の活動は 6月3日をクリックすれば このページの下に出ます。

【Voice】                  ↓コメント出来る!
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(4) | - |
2010.06.03 Thursday
6.2 vs毛(楽天イーグルスのEや) ・  武士共と赤坂「深川」   【表Voice】      管さん出馬表明 
久々の登場です、、、 赤坂、虎の穴と言えば「深川」でしょう、、

今晩も1930三々五々集まりだしました。虎が友友が虎を呼んでます!

今晩も超満員の4万5千人入った 赤坂「深川」に到着。 CS見れる
小型TVで観戦スタートです。 
↓これではTVが見えますかな?? Vの年席はバックネット1塁側
(=カウンター右一番奥)なので TVまで一番遠いんです、、、
 
まずまず 2−1で勝ってるやん、、、

最近の経済二番底を反映し 1600円で3品2杯という 「虎特番セット」が
深川にお目見えしました。

金欠親父にはありがたい限りです。 Vは晩飯あまり食べませんので、、

そうこうしている内に虎仲間も集まりだし、 2杯が終わった虎党は
そうです、、、 黒糖焼酎の「喜界島」のロックをあおります。

(誰やった、、ききキリンの旦那が 仕分け作業中の蓮ホウさんに
  花を持って行って いきなり「ロッケンロ〜ル〜」って叫んでた) 
(一方 皇帝スープの友人Exile達は 侍日本の世界代表に
  プレッシャー掛けに行ったらしい)
良く見て下さい。 小生がいない時に勝手に呑んだ赤坂猛虎会
幹部が 恐縮して 虎シールを張ってくれてました。


おいおい、、、、5回裏に2−2同点やんけ、、ってTV見ないで
仕事の話してたんやけど、、(今晩は ドバイより帰って来られた先輩と
来週 中国に駐在する先輩と 香港で一緒だった先輩他との 懇親会)

さて毎回 後ろ姿だけでしたが、 今回はUPで登場してもらいましょう!
我らが 赤坂猛虎会の影の立役者 「TAIZOH」さんです!!

って言うか 深川の社長さんでした。。
合併やら何やで本社が赤坂に移転した夜からのお付き合いで
本当に良くしてもらってます、、、 毎度おおきに!!!

おいおい2−3逆転されてるや、、、 仕事の話してる場合か??

会社から近いとか 虎ファンが集まるとかで ぶらっと行っても 必ず
誰か知り合いにあっちゃいます。。

ようやく全員が集まり(と言っても 深川で偶然落ち合った人もいるが)、
TV応援しました。 そうです9回表に 鳥りんの四球から、、、
兄貴の同点(東北福祉大学万歳)、弟が犠打で逆転、、、 そしてとどめの2番が
3ラン
、、、、よっしゃ〜〜
7−3やんけ〜〜勝利


(秘密ですが、 城島の3ラン知らんかった、 マイタンした時に
  4−3で勝ったと思ってたら 7−3でびっくりした、22番にセーブは
  付きませんでした、 ご免な!)
PS)写真撮ってくれた一番若手虎は 金払ってないので 仲間はずれです!   次回登場する事を期待しましょう!! めっちゃ「いけ面」です!

ドバイから帰任された先輩が 我々をご馳走してくれました。
ご馳走様です!!! 阪神とエエ先輩達に囲まれ シコタマ呑んだ夜でした。 どうも先輩達(鎌倉在住)は 何故か鎌田の隠れ家へ二次会とか
言って タクシーで移動されました。 Vはトボトボの電車を乗り継ぎ
海の家へ帰りました。 途中吐き気を我慢して途中下車せずですよ!!

それでは 西天満の三好さんでTV応援されているガッツさんに
マイクを返します!!
【表VOICE】                 ↓コメントできねぇ
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | - | - |
ページTOPへ