Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2010.06.24 Thursday
噂のEBISUガールVSメーテルちゃん(皇帝)
みなさん、ご無沙汰してます。

今回は噂の
EBISUガールラブ

メーテルちゃん王冠
の戦い銃

UPさせてもらいます。

ってゆうか4試合分UPせなあかんのにこれでいいのか。
とも思いますが
なんせ会長指令なもんで。
まずは


かわいいやん桜

ほんでもって

かわいいやんときめき


3人目かわいいやん祝


メーテルちゃんもしっかりしてるやん嬉しい


おっいちゃもんつけはじめてるやん怒り


3杯目ゆうてるやんビールビールビール


また、持ち直してるやんグッド


あかん、ようてるおばけ


完全に負け戦や怒りマーク


できあがってもうてるやん。完敗です。
ってゆうてもメーテルちゃんは
しっかり大仕事もやってのけてますOK


チェンジになった際、
スタンドに城島選手が投げ入れたボールを
見事キャッチ楽しい


前の一緒に応援してくだっさた方も
見事キャッチ。


おまけにもひとつキャッチ拍手


もし、ブログ見ていただけたら見るコメント下さいね桜
ガッツ!タイガース@TCM | 皇帝スープレックス | comments(8) | - |
ページTOPへ