Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2010.06.04 Friday
6月4日(花金)・VS岡田Orix【Voice】  組閣は月曜日発表!
やられっぱしは 武士の恥!  

さてさて一週間の疲れを癒してから帰ってTV応援やで〜〜。
「海の家」駅前 立ち飲み屋「寄り屋」でビール(350円)、シラスおろし
(250円)、焼き物3本(350円) 締めて950円で気合を入れ増した!


帰ってすぐ、さてさて今晩より4番の人の良い新井君ユニに ちょっと
お化粧しました。 ただしちょっと小さい「打倒読売」に不満!


19時過ぎより 待ちに待ったガッツさんLiveが始まりました。
序盤チャンスをことごとくつぶしてましたが Liveと共に
ガンガン点が入りだしました。 シュークリーム女史との夫婦漫才に
花が咲いてます!!

PCの音源は音域が高いので 野球見てない人間には辛いらしく、
イヤホーン使って聞いてと 家人に言われ かような格好になってます。
しかし このイヤホーンは 更に臨場感がUPします。 ガッツさんの
5m四方におられるファンのつぶやきまで聞こえて来ます。
「城島 痛いところに当たったんか、、、代わったるで〜」女性の声とか、



命を賭してグランドを駆け巡った赤星さんに 敬意を表して
今晩は 色々とお着替えさせてもらってますねん。

そして やっとやっと タイガース代打安打 鬼渋谷109本という球団新記録
を打ち立てた 24番檜山さんがヒーインでした。 オメデトウ!



そして初打点を自らたたき出した42歳 武士  有難う!
(だって Tsuyoshi って名前がエエやん、、 オイラは
 怒られた時に 先生より「たわし」とか「よわし」って言われてた)

万歳! 万歳! 万歳!

ガッツさん;楽しいLive有難う! シュークリさん 若干顔が
       赤かったけど 大阪弁可愛いし 500%OKです!
       明日もまた勝ってほしいです。 まあ4点以上取れれば
       勝てますよ!!
【Voice】
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(2) | - |
ページTOPへ