Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2010.06.06 Sunday
2010`6.4&5 ネプリプ@オリ近2連戦一気にあげちゃうぞ〜HKS       (ガッツ!タイガース@TCM)
いやいやみなさん。

やはり守備の不安有りですね。浅井選手上がって来てもライトの、、、桜乱れ咲き
相変わらずです。

と言うことで昨日は2時帰宅。えらい呑みました。

まー前置きはともかくいってみよ。

まずは6月4日


日吉食堂さん出勤の前にこの看板が、
まるで滬虎ボードですね。りんりんさん作ったの??


夕焼け的に綺麗です。久々のライトスタンド。
この日はシュークリームのヒロタさんと滬虎シート御近所の
マーガレットさん姐の御子息達と観戦。


久々登場。甲子園ビール売り上げ#1`ラブU子嬢ラブ`から景気付けの一杯。
いつもありがとねグッド
がんばってね嬉しい


この日は地デジカも登場しました。
神宮球場以来です。
神宮では始球式を行い、とろとろ歩いて帰ってるのを見て
思わず
`はしってかえれ`
と言われたのが気になってたのでしょうか??
控え室近所で地上波デジタルPR

まー試合も勝ってたと言うことで
風船も宴たけなわですね。


この日はよー撮れました。


Sinobu-Fukuhara!!
うちにも赤星姉妹と言うのがおりますが、福原姉妹です。はい楽しい


この日のヒーインは下柳投手と檜山選手でした(以下省略)


試合後はいつもの如く日吉食堂さんへ。
松井フランソワーズ@今何時:五時ラさん一行と
御相席した方と歓談


神戸市の富良野(!?)から来て頂きました、
K−Tanakaさんから熱い激励。
また日吉食堂で御御会いしましょう拍手

さて、日は跨ぎ6月5日


今日はサンテレビの中継です。久々みたいな感じです


しかし暑かった、、、
この日はバルちゃんユニで挑んで来ました。


いつ以来やろ??デーゲームの甲子園。。。

暑い、、、


空が綺麗ですね。日本も捨てたもんじゃないすよ。

と言うことでこの二日間ライブせなあかん、iPadで作った電光掲示ボードださなあかん
であんまし写真撮れませんでした。

そうそうライブなんですが、最近シュークリームのヒロタさんやりんりん博士、そして
守トラ優虎&松井フランソワーズと言った面々と
行っていたのですが、今日は一人で中継でした。
周りの人から相当イタイ人(特にとなりの子供)と思われていたみたいです。

常連さんは、、解ってくれてるんやろか??

でもこれからここもそうですが、
滬虎ライブ2010
もっと充実させますので
みなさま宜しく御願い致します。

告知はこのブログトップ並びに僕のツイッターで確認してくださいね。

と言うことで明日はハゲタカ軍団戦。
もちろん御茶の間に甲子園ライト滬虎シートから
JST14:00から中継しまーす。

明日、、今日か??熱いやろな冷や汗
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(3) | - |
ページTOPへ