Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2010.06.28 Monday
6.27 VS燕 ・ 最下位に負けて会長激怒! 【Voice】 参議院選挙
いずれにせよ 長い一日だった!! その一言だ!
(数回に分けて 写真UPして行きます)

題して「上海猛虎会 ユニフォーム 海を渡る」です!
まずは早朝のダイジェスト版を まず10数枚で!!

神宮の3戦目、、、 参議院選挙も11日に控え 各立候補もアッピールに必死
まずは持ち場を固めるっちゅう事やと思いますが、 出ました。
Mr.国民新党の 江本っちゃんです。。 

神宮球場のまん前で選挙演説ならぬ、 今年の阪神とか 真弓監督が
とかず〜としゃべってました。 

まあ 比例代表の7番目かなんかだったはずゆえ 静香ちゃんより
選挙資金とおこずかい貰って ちんたら売名行為やってるちゅう事です。

さて、歩きながら焼酎のLong缶を飲んで レフト外野に到着。

現在 13;45 

さて、、、 日曜日の関東応援はかなり分厚く楽器、人を手配してます!

腹にずしんずしんと来る 太鼓と キンキンくるトランペット隊の
ハーモニー(井上揚水と安全地帯?)をはるかに凌駕してまっせ〜。

フォッサム上々の立ち上がりで3人で1回裏終了、 いけそうな気配に
球場がざわめく。 と言うのも 毎週日曜日に観に来たら サンデー
フォッサムが 135KMの剛速球を投げてるのしか見れず
大体負けてるので 「真弓監督に 木曜日に投げさせるよう 言っとくわ」
ってメーテルさんが携帯電話で 真弓監督の番号探してました。
2回にヒット打たれたら、 もうアップアップやで、、交代やとか
「クローザーと思って 先発してるんかな、、」とか聞こえて来ました。

0−2で負けてますが まだまだ これからですよ、、
皆で応援しましょう!!

ファンはありがたい!! 選手達よ 驕る事なかれ!

虎ガールは ペアでの応援スタイルが良く見受けられますが まさかね??

バックスクリーン横にはスペース(外野後方10M幅)があって
ピクニックとか出来そうです!! 
登場してもらいましょう、、、連続イニング出場世界記録ユニです!
兄貴は永遠や!!!!                        ↑1492試合 
    
やっと皇帝さん がご出勤です!! なのに、、
おいおい、、 さらに離されて 0−4になっちゃった、、、

しかし一向に打つ気配無く、、、 お疲れモードの皇帝さんは
随分と深い眠りについておられました。 お仕事ご苦労さんです!!
因みに メーテルさんは当日朝 剃髪し 滝に打たれてからの来場でした。
現在 15;30


 
Vは東京発1730のNEXで成田APなので そろそろお暇します



って神宮球場の外に出たら 「代打 金本〜」 そして「わおォ〜」
そうです、 兄貴の450本ホームランが出ました。 まあ この
わおォ〜を聞けたので良しとしましょう!
この時点で 4−6の2点差です!!!
現在 16:50


色々(東京駅のロッカーに出張荷物取りに行ったり等)あって、
ようやく 成田AP到着です。 どこまでこの上海猛虎会公認
応援ユニフォームを 勇気を持って着れるか、、大会に参加中です!

現在 18;45
(飛行機は19:25ETDで 本当にギリギリガールズでした)


ワイン3本飲んでてら 上海浦東AP到着です、、、
当然 直行ですわね! そうです 「新大谷」さんへ!!

遅くまで待って頂いて恐縮でした、、、、多謝多感謝!
現在 23;45

試合は4−8で負けた事を知りました、、 う〜ん投手陣の奮起を促す!

PS)6月29日21時から〜「新大谷」にて 日本VSパラグアイ(腹具合)
   の試合をTV応援するはずです、、 まだアリーナ席が
   若干 席取れるとの事ですので、 お早めにご予約下さい!
【Voice】
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(4) | - |
ページTOPへ