Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2010.06.11 Friday
2010`(微阪神)バルちゃんもどってきてくれ〜   ネプリプ@オリ近vsうさちゃん@スカイマークは日本一                       (ガッツ!タイガース@TCM)
おざーっす晴れ

昼から名張に行かなあかんので珍しくAMにアップします。

昨日はタイガースはまいっちくんのレポートの如く
僻地西武Dでの試合。見事勝利でしたね拍手

とそんな時ガッツ!的には

永遠の勇者なぞx2さんと
プチ僻地スカイマークへ
(言うても西武Dと比べればめちゃましやが)
ネプリプ@オリ近vsうさちゃん行ってきました。


いつもきれいでんなー。日本一です。

オリックスの先発は小松選手


やはり世界の小松、ええ振りしてますグッド
それはともかく嬉しい

とその時試合直前誰もいない外野フィールドで
一人寡黙にアップする


バルディリス選手
そう!!
我らのバルちゃんではないですか!


負傷してから初めてのスタメンです。
まるで獲物を狙う南海の黒豹銃の様です。


ね!ほんまに誰もおらへんでしょ!?
バルちゃんほんまギガントすごいす王冠

さて、試合はともかくこの日はスカイマーク名物
スーパー花火ナイト桜


初めて見ました。綺麗とは聞いてましたが、
まじ綺麗す拍手。値打ちあります楽しい
お客さんがたくさん入る理由がわかります男


おまけに球場の直ぐ裏から打上げ
なので迫力満点びっくり


個人的には
バルちゃん様を称える花火
としたいところです。


と言う事で試合の方は
北川選手、バルちゃん
の両元タイガース選手の大活躍で
うさちゃん退治OK

めちゃええ試合でしたグッド

ほんま同じサードのええ人さん(ほんまにええ人なのだが、、)や
外野の乱れ咲きに見習って貰いたいです。

得に乱れ咲きには。。。交換して欲しいぐらいです。

ちなみにオリックスのチャリティーオークションで
前回がんばろう神戸デーで使用したユニフォーム一式出展しており、
またやっちゃいました。。バルちゃん。。落としてもたらどないしよ。

調子乗って喜田剛選手のんも、、、

悩ましいところです。

とにかくバルちゃん!!
どこに行っても応援してるで!
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(2) | - |
2010.06.11 Friday
2010.6.10 快勝! 西武ドームにて (まいっち)
皆様こんばんは。
昨日に引き続き本日も現地リポーターのまいっちです。

今日は関東支部 メーテルさんご一家と皇帝さん&きれいどころが集結しました。
「桧山ダンスです」

7回の風船も今日は美しく見えます。


昨日の鬱憤を晴らすように、アライ君が仕事をしました。
最後は球児が締めてくれました。
外野守備は難ありですが取り合えず快勝ということでやれやれでした。

ボードも大活躍です。


交流戦も残すは千葉のみとなりましたが連勝で乗り切ってもらいましょう。

おまけ・・・
今年のオープン戦甲子園でお見かけした(Season1ご参照) タイガース着物のお姉さんがおられましたのでパチリ


皇帝さんも最後まで居られたかったことでしょうね。


次回は 13日の対ロッテでございます。

おやすみなさい。


ごめんなさい追加です。
メーテル一家そろい踏みです。カッコいーすね。
ガッツ!タイガース@TCM | まいっちんぐ | comments(9) | - |
ページTOPへ