Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.10.03 Monday
2011.10.1-2 鳴尾浜 (優虎)
一軍があまりにも不甲斐無いのでUPする気にもなれません。

とうことで、しばし鳴尾浜ののどかな風景をお楽しみください。



10/1は中日との練習試合でした。
こっちも2−0で負けましたが、イライラしません。


盗撮みたいになってもた。
まぁほとんどそんなようなもんやけど。


こういう選手をもっと育てなあかんのちゃうん?


まだおったんや(笑)
リゾートチックな表情ですが、タイヤダッシュしてました。


投手陣自体がなかなか内野に来ない為、彼もずっとブルペンと外野ランニング。
10/2
26歳のお誕生日おめでとう!!
若手ピッチャーももっと育ててくださいよ、コーチ。



明日から16連戦(やったっけ?)ですね。
期待してませんが。

ガッツ!タイガース@TCM | 守マド優虎 | comments(3) | - |
ページTOPへ