Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.10.22 Saturday
2011`10.21 今年も皆様お疲れ様でした〜vsシューマイ@甲子園                    (ガッツ!タイガース@TCM)
と言う事で一夜明けて、今日は兵庫県南部阪神地方は雨雨です。
昨日は嫌が応でも2011年最終戦
もうちと楽しませてくれると思ったのですが、
残念無念ですしょんぼり


さて、さすが最終戦。なんぼなんでも入ってなかったら
もうこの球団も終わりです。しかし3アルはやはり閑散としてました悲しい


もちろんこんな日なので1アルの例のポイントはフリー状態


しかし火曜日のミルミル戦、昨日一昨日のシューマイ戦と比べると
デングリ返しする余地もなしバッド


最終戦とあって元気な売り子の方ともしばしのお別れ
あ!↑の方は初登場、1塁IVY焼酎熱燗売上No.1の方です。


片岡っち桜ともしばしのお別れ、、、
と思いきや、来年から就職されるそうなので
目出度く引退されることになりました。
本当にお疲れ様でした。
ほんまありがとうでした。
社会に出てからも色々あるかも知れませんが
持ち前の笑顔と元気でがんばってくださいねグッド

毎年の事ですが、
その年の最終試合で引退する売り子さん
結構居るみたいで、一部の売り子さんの
目元にはキラリ汗と光るなにかが、浮かぶ光景もしばしば見かけます。

でも涙なんかじゃないもん、目から汗が出てるもん汗

みたいな感じで最後まで頑張る売り子女さんには
こちらも涙汗なのですよ。ハイ

話は戻って

こんなタイガースでも最後まで応援してくれるから
なんと幸せなのでしょうか!?
来年監督なる方その辺りしっかり頭に
入れといて欲しいもです。
でも無理やと思うので高望みは止めときましょうバッド


さて、試合の方は辛うじて勝って面目を保ちました。
マートン選手やはりさすがです楽しい
元日ハムのソレイダ選手ちゃいますが、
正に神様仏様ですねグッド


毎年恒例一列に並んで今年も応援ありがとうございましたの儀式
もちろん`あたし阪神のマユミ`さんは一言も発せず
ウグイス嬢の方が球団を代表してしっかり挨拶されてました。
なんかちゃう気がするが、、、ショック


そして恒例のサインボール投げ、俗に言う玉入れですね。
この時気がついたのですが、ブラゼル選手だけ
選手が引き上げても一人残ってグランドにおりました。
何かあったのでしょうか

その後にどことなく湧いて出てきたマユミコール
どう考えても嫌味にしか聞こえませんでしたおばけ


そして阪神タイガースの歌の大合唱
寅吉監督も上機嫌に見えますが、実際どうか知りませんが、
一応上機嫌で大合唱。
監督、今年1年色々お世話になりました男
来年も宜しくお願いいたします嬉しい
(とVoice副会長からも宜しくとのこと汗

そして今年からすごく仲良くしてくれました。
踊るおじさんとその仲間達の皆様グッド
来年もいっしょに応援させて下さいね楽しい
そして微力ながら更に1塁IVY盛り上げれる様
尽力しますので宜しくお願いいたします嬉しい
ほんまおおきにでしたOK

と言う事で今年のシーズンも終わりました。


世界64億人のタイガースファンの
みなさーん!!
来年も1塁IVYで逢いましょう
そして更にタイガース盛り上げましょうね!!


と言う事で次回は!?
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(4) | - |
ページTOPへ