Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.10.23 Sunday
10月22(土) ・ 第四回新大谷ゴルフコンペ (宴会)        【Voice】
若干の交通渋滞などもあり 「新大谷」さんでの宴会は1330より、、、
まずは 本戦参加者だけで スタートです。



会長の「乾杯」のご発声と供に 成績発表会。 今回は会長調整HC無し
という事で、 ダブルペリア+虎グッズHCのみでの 順位となりました。



会長調整が有るだろうと 事前に幹事団で 順位毎の賞金・商品を
決めておいたんですが、、、 という事で ユニフォームを着込んだ
Vが2回目の優勝者となりました。



この優勝カップは JapanCupの月例競技で 上海NO.1のAさんが優勝され
ご学友のT氏が 新大谷コンペの優勝カップにと贈呈したものです。
だから カップに 太陽島 Japan Cup Winnerと刻まれてます
今後は これに焼酎を入れて一気飲みする事になりました。
カップの一番上の皿は どうみても灰皿でした(笑)。



レギュラーシーズンも後2試合(宴会終了時では3試合でした)。
2011年の悔しさを胸に秘めて 聖歌「六甲颪」斉唱!!






I先生はご用が お有りで15時一次〆となり メンバーは一階の
カウンターへの移動し、 引き続き呑みました。 Vは記憶殆ど無し。
上海奨励会は将棋を 鉄道ファンはNゲージを と二次会を堪能。

(手前 KMTさんは 上海No.1です、、飛車角落ちでも適いません、、、)



17時ごろには 会長のお気に入りの S子ちゃん登場です。
18時半には 二次会も解散(5時間も新大谷さんにおったんや、、)。

(It's a さんに引き取られて TAXIに乗り込み 社宅7号楼まで
  送ってもらいました。 記憶無く、、、ソファーで寝てました)



次回のコンペは12年3月末のシーズンイン前を予定です。
幹事は若い方に お譲りしたいと思います。


この紙面をお借りし 協賛頂きました ANA,Sony,Kirin,Toyotsu,Sojitz
各社に御礼申し上げます。
お車だして頂きました 会長、剣道監督 有難う御座いました。

【Voice】
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(1) | - |
2011.10.23 Sunday
10月22(土) ・ 第四回新大谷ゴルフコンペ (本戦)           【Voice】
台風で延期となってたコンペが漸く開催されました。 

5:45古北ローソンを 会長号と岩谷号で出発し 一路 青浦へ!   まずは ゴルフ場編から、、、



着替える事もなく 1Fコーヒーショップへ。 前回までは朝からビール呑んでたのに、 今回はコーヒーです。 本気ゴルフやるのかな???



身に着けている関連グッズにより HCが加算されるので 必死です。



う〜〜ん 異様な雰囲気に 総経理が 「Voiceさん今年もですか〜〜
野球やるのですか??? 」と近寄って来られました。「まあまあ、、」で

(情報:WGC HSBC にタイガーウッズは来ません)


さて 7:06 TeeOff を前に 集合写真です。  えっ?少な〜!



USAよりメンチ勝つが登場??




怪我も無く 秋晴れの中 無事ラウンド終了し、 シャワーを浴びて
一路 市内へ。  プライド社長の虎帽子 暑そうでした。



PS)新監督は 「和田」さんの内部昇格の様ですな。
【Voice】
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(2) | - |
ページTOPへ