Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.10.12 Wednesday
4試合で2回もさよなら負け、、御疲れ様でした    【Voice】
秋です、、 朝夕寒いです。 
3連勝を目指し 冷酒でスタート。

メーテルさん持ち帰りの日本製旨い「かまぼこ」をじっくりとご賞味。


ブラゼルが同点にして、 新井さんが6回表に勝ち越しのHR!!


しかし 兎キャプテンが打ったりして 3−3. 
上海蟹を食べに行ってる会長より どうなってると問い合わせ有り、、、

メッセを9回まで引っ張り、、、まだ2時間半経過だけど オイオイと、、
カウンター左サイドがざわめき始めました。


同点、表の攻撃、まだ1時間有る、 の状況なので難しい判断。
やっと球児が出て来ました。。。


結果はタイトル通りで 3位兎とは3G差に戻ってしまいました。
悔しいですね。 藤村とか言う人に打たれるなんて。。。


==================================================

10月22日(土)7:06TeeOffで 第四回 新大谷
ゴルフコンペ 開催します。 今週中に お申し込みお願いします。
【Voice】


ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(2) | - |
ページTOPへ