Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.10.21 Friday
2011`10.20 同じ消化試合でもズムスタより入ってるやん。でもやはりさみしい〜vsシューマイ@甲子園                       (ガッツ!タイガース@TCM)
しかし今日はあついですねー冷や汗
どないなってるんでしょうか!?ショック

昨日晩も結局布団蹴飛ばして寝てましたおばけ

さて昨晩のvsシューマイ戦ですが、
メディアでも報道されている如く
カダフィ大佐が、、、、ちゃうちゃう汗
甲子園球場動員ワースト更新されたと話題に登ってますが、
それでも首位ダントツだった今年の神宮でのミルミル戦
よりも入ってるかと思われます。
あまり楽観せんでええんとちゃうかと思います。

でも寂しいもんもありますね悲しい

甲子園に着くや否や、


自民党兵庫県青年団的な方々が震災の寄付を募ってました。
心がけは良いのですが、よりによって人少ない日に来んでもええのにしょんぼり


ここに旗が掲げられるのはこの日含めて後2日と思えば
シーズンなんてあっと言う間ですね。改めて、、、、


いつもの様に寅吉監督と4号門くぐるや否や
マル秘新兵器登場!
どうやらビールビールのコップをリサイクルするみたいです。
これもええ心がけなのですが、なんぼ消毒するっちゅうても
他人の口付けたコップでビールすするのも如何なもんでしょう
そんなんやったらマイカップ持って来なさいと推奨した方が
よっぽどエコ的な感じやと思いませんが!?


相変わらずです。今日は最終試合やからそうでもないと思いますが、、、


1アル上段、毎日床体操できそうなここのところの状況ジョギング


それでも元気な我が息子。
この日もわざわざ走って来て声掛けてくれました。
すごいなついてます。
しかし、どなたかが`おーい!トラッキー楽しい
と堂々と笑顔で声掛けられた時はさすがの息子も
笑顔の中にムカツキマーク怒り
浮かび出していたのは言うまでもありません冷や汗


最近アルプス上段におると
ロイヤルシートに手の届くはしごが設置されておるのに
気付きました。
今夜辺りここから侵入したろかな!?
甲子園ならどこでも顔パス(らしい!?)の偉大なるVoice副会長の如く、、、
昨日のVoiceさんのコメントの如く
いつかベンチの中通って東芝シート行ってみたいです拍手


しかしここに来て3連敗っちゅうのもなぁ。。。
有志一同言葉を失って呆然悲しい


帰りの客足もいささか早い様に思いました汗

しかし入場者数の話に戻りますが、
動員実数発表始まってからよく話題に上るのですが、
果たして年席はカウントされるのでしょうか??
実数と言うのは実際の入場者数と言う理解ですが、
そこらへんが曖昧ですね。
実際昨日一昨日の甲子園ですが、
一昨日は2万5720人強、昨日が2万4688人
となっていますが、ほんまそんな入ってるか??
と言うのが実感です。まじ年席もガラガラでしたもん。

どなたかその辺りの詳細ご存知の方居りましたら御講学頂きたく存じます。


あれ、、、誰か後ろから聞き耳を立てる



キ:ガッツ!さんガッツさん!

ガッツ:あれ!息子やん嬉しい




キ:そんなんどうでもええから、今日は甲子園今年最終戦。
  みんな遊びに来てねラブ
  上海、香港、台北等ガッツ!さんのお友達も
  テレビの前で応援宜しくお願いしまーす楽しい



と言う事で息子も言うてる通り、泣いても笑っても今日が今年最後
皆様万象御繰合わせの上御参集頂けましたら幸甚です

では今晩日吉食堂並びに阪神甲子園球場1塁IVYでお逢いしましょう楽しい
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(1) | - |
2011.10.21 Friday
10月22日(土)13:00〜第四回新大谷復活GOLFコンペ打ち上げ宴会 【Voice】
上海猛虎会各位
新大谷(事務局)ファン各位


10月22日(土)第四回「新大谷」復活ゴルフコンペ本戦の
受付は 残念ながら満員御礼で締め切らせて頂きました。




が、

コンペ打ち上げ を毎度の如く 同日13時より 「新大谷」2階大広間で
開催します。 ゴルフコンペ参加されない皆様にも 商品をご用意して
お待ちしております。

既に ドラファンのKさんや 京都よりの出張者Tさんの 参加意思表明を
頂いておりますが、 まだお席に若干の余裕が御座います。


振るって参加お願いします。 因みに宴会代は200元です。
今年の反省及び 来年度の 監督・コーチ予想など 皆様で
盛り上がりたいと思います。
 
【Voice】
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(2) | - |
ページTOPへ