Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.10.31 Monday
虎 ドラ一 伊東君 ・ 最後の早慶戦  【Voice】
ガッツさんの伊東君ネタを受けて 週末のV弟が神宮行きました。
伊東君はNext Batter Cercle にて 面白い素振りをします。

(CG画像では御座いません)


是非 将来の4番を目指して 更に体を作って行って貰いたいです。
会長の言う様に 鳥りんが選手の中心で 伊東君が若手の中心として
2人で早慶コンビで 虎を優勝へ導いて貰いたいものです。

PS)プロに入って 打てない時でも 上記の素振りをするか見ものです。

【Voice】
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(0) | - |
2011.10.31 Monday
2011`10.31 ぶらり鳴尾浜〜秋季練習          (ガッツ!タイガース@TCM)
皆様、CS見てますか!?
ミルミルうさぎ戦ですが、うさちゃん勝ちましたね。
しかしながらマスコミはうさちゃん逆王手と報道してますが、

両方共王手ちゃうんか怒りマーク怒り怒りマーク怒り

ほんま世の中将棋の指し方知らん連中ばっかしで呆れますしょんぼり

と言う事で朝はよから姫路にある
サンテレビボックス席のスポンサーでもある
子供子供服屋さんに来SS向けに開発した
来たら風邪引くぐらい冷たい生地のプレゼン

その後大阪の事務所に戻る前にええ天気晴れやし
宮崎のフェニックスも終わったと言う事で


お馴染ブラっと鳴尾浜のコーナーでございまする


いやー!頑張ってますね。


岡崎選手


俊介選手。スタッフの方とフォームについて色々と、、、


講平くん、するどい打球になりましたなぁ。。。
ここ何ヶ月か鳴尾浜で見なかったら
成長したなぁと思う次第です。
でも甲子園で見るともっと頑張れと思いますので
頑張ってくださいグッド柴田選手野球

因みにとあるファンの女性の方、
バックネットから指出したりしてて
立石コーチに怒られてました怒りマーク
怪我したらどないするねん冷や汗


今日のメニュー的には
走塁練習の後、トスバッティング、
そしてゲージ、、と言う感じ
早速小宮山捕手、清水捕手が一塁ベースへ


お!リンちゃん拍手
野原選手と共に一塁へ。
野原選手この後豪州リーグに参加です。
もう野球まみれで大変ですが、頑張ってください。

それとリンちゃんですが、
監督が代わったので
来年はリンちゃん一杯活躍出来ると思います。
ファン全体の思いですハート


ゲージで順番待ちするヤマト選手


小宮山捕手走塁練習から帰って来て
さっそくトスバッティング


コミたん、何かと笑みが浮かびます。ええ事でもあったのでしょうか!?


2日に閉門すると言う事は明日まで鳴尾浜で練習と言う事ですね。
3日から安芸でのCPなので2日は荷物出しとかバタバタしてそうですね。

と言う事で会社に帰ってiPadのデイリー見ると


これで伊藤くん枕高くして寝れますねOK

よかったよかった楽しい

因みに伊藤隼太選手の隼太と言う名前ですが、
初代ウルトラマンにて黒部進氏が演じた
ハヤタ隊員の名前をベースにしたらしいっすよ嬉しい



と言う事で今日はこの辺りで
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(4) | - |
ページTOPへ