Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.08.02 Tuesday
ロード前の6連戦@阪神甲子園球場(vsコアラ&シューマイ)                       ガッツ!タイガース@TCM
ほんますんませーん悲しい

ほんま僕が一杯上げなあかんのですが、
個人的に引っ越し並びに様々なわがままな客相手に七転八倒しておりました。

今台北です。



今日の晩飯はシジミとビールとハイボール。。。
人生色々、飯も喉もとおりません。

さて、個人的な意見はさておき、
ロード前、、、と言っても何遍も言うてますが、何が死のロードやねん。
ええホテル泊まれるし、へっぽこドームでも試合出来るし、普通と変わらへんやん怒り

死語やでほんま死のロードって


未だにこのフレーズ使う人間の気がしれへん。まーにわか連中だけかもしらんがしょんぼり

と言うことで今回は纏めて日記風に

2011`7.26コアラ戦


えらい風ふいてますわ


雨やばいんちゃう!?
と思いながら降りませんでした。

珍しく球場イン前に4号門下のタイガースショップへ


もうやめようや、、、着てる人何人かみたけど、センス疑います。


赤塚不二夫先生的な賢いカバT。藤井くんかわいそうやで、
まー売れたら彼にも何かと入ってくるからええかもしれんが、
誰が着るねん!?


ほんまセンスの無い球団と更に思いました。もうええって悲しい


この日はセンス、、と言うかうちわ貰える日なので、
久しぶりに実用的な景品なのでもらったのですが、
どないして開けたらええかわからん怒りマーク

とにかく滬虎シート到着


涼しかったですが、えらい風ですわ


この日は上海本部からお馴染みVoice副会長が降臨
相変わらず一人盛り上がりでしたが、
次回来た時はちゃんとゴミちらかさんと纏めて球場のゴミ箱まで持って行きましょう。
わかった?VoiちゃんOK

その後そのゴミは監督と僕が処理しました男

それとむやみの席動くのはやめましょう。

と言う行動をいつも観ているので
今回のタイトルはお騒がせVoice副会長とかけて

`ちゃう意味の破壊神、甲子園に降臨`

としようとしたのですが、もうどうでもええです。


さて、うちわですが、苦労したあげく



やっと開きました拍手
僕アホやからアホでも開ける説明書欲しかったすよ汗

試合結果はどっかで観てください。
あ!せや!森ちゃんHRありがとう祝。ほんま感動したよ。
これからももっと頑張ってください

2011`7.27
個人的に引っ越しやったので甲子園欠勤

2011`7.28

とにかく球場イン

インと共にお馴染みIVYビール売り#2の片岡っちからビール購入
この時期毎年色々抽選あるので


いつも通りハズレでした。

2011`7.29vsシューマイ

滬虎シートはこの日、元滬虎蘇州支部、Hさんが甲子園出勤やったので欠勤

2011`7.30vsシューマイ


珍しく土曜日に観戦

日吉さんで御神酒煽って球場向かうも


大粒の雨雨


球場内廊下等はまるで防空壕の様でした。
しかも暑い冷や汗


ちなみにまたハズレでした。試合ももちろんハズレ怒り

2011`7.31vsシューマイ


この日は優虎さんも参戦、シュークリームヒロタさんはライトで観戦



最近そうですが、節電モードの為、18時30分ぐらいまで外野の電灯はつけません。


このシューマイ3連戦、シューマイのホッシーくんも甲子園に来場。
ネタがないのかどうか判りませんが、毎日同じ演目を演じてました汗

でもホッシーくんのバク転えらい凄かったので、シューマイのラッキー7でも
球場全体めちゃ盛り上がってました。
まるで現ソフバン秋山監督が中に入っているかのように、、、
(判る!?


この日は大阪東部等でこの時間雨ざざ降りやったそうです。

上の写真の様に西宮も結構やばそうやったのですが、雷程度でした汗


試合の方は我らがランディの好投もあって勝ちましたが、


点取れるところで点取られないストレスのたまる試合でした。

いやこの6連戦全てそうでした。

ほんまこれでええんのでしょうか??

あー!すっきりせん日々でした。

と言うことで8月26日まで甲子園はお休み。

でも高校野球はちょこっと行くやろうなーしょんぼり
甲子園に居れなかったら寂しいもんね。

タイガースは京セラでの試合ですが、
あんな空気薄いところ、しかも暑いとこは
行きません。行きたくないっす。

と言うことでちょこっとビジター行くかもしれませんが、
関東の皆様宜しく御願いします。

おやすみなさ楽しい
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(8) | - |
ページTOPへ