Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.08.27 Saturday
8月26日(金)聖地へ戻って 狩野さん涙の復帰   【猛虎浪Ice】
さて これからゴルフ合宿だす。 さらっと 昨晩の新大谷をおさらい。

15安打の 9−4  有難う。 乳酸菌まで4.5G差のEven。


今宵も重鎮が勢ぞろい、、、


2−2から満塁で狩野さんが逆点打! そのあと入店しましたので録画で
凄い盛り上がりをTV観戦しました。


当然 ヒーインは 久保&狩野さんでしょう。。。 鉢は明日でます。


久々のご登場です。 コーラススイマーの某T氏も体調復活との事。


またまた3連勝とし 2.5G差になれば 盛り上がるのに、、


=============緊急告知===========

明日(28日) マスコットガールだったA猿さんの帰国送別会が
有るとの ショートメッセージ傍受。 場所は新大谷、時間は不明。
因みに Vさんは ゴルフ合宿で上海にいないそうです。

【猛虎浪Ice】
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(5) | - |
2011.08.27 Saturday
2011`8.26 片岡っちおめでとう!!IVYビール売上げ#1                   (ガッツ! タイガース@TCM)
まじねむいけどねれないっす。

今日タイガース甲子園に帰ってきました。

18時時点で兵庫県南部地方警報出てました。



やばいでしょ。



ダイエー上空もほら、、、

でも今日タイガース勝ったのもうれしいけど
いつもビール頂いてお世話になってる片岡っち[:桜:]が、

なんと一塁IVY売り子#1なっちゃたんですよ。



片岡っちおめでとね拍手

また明日もよろしく

そうそうこの日セッキー誕生日やってんね、
セッキーよかったやん。生きとし生けるものが皆跪いて祝ってくれる日に生まれて、、

因みにカモメちゃん今江くんも誕生日やってんて。


祝いなさい、、


(もう四捨五入で50歳やもんな、、、僕)


もう眠いからねます汗
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(7) | - |
ページTOPへ