Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.08.15 Monday
66年前の夏、、、、、追悼   【Voice】
平和に感謝。


======== 天皇陛下おことば(全文)========

 本日、「戦没者を追悼し平和を祈念する日」に当たり、全国戦没者追悼式に臨み、さきの大戦において、かけがえのない命を失った数多くの人々とその遺族を思い、深い悲しみを新たにいたします。



 終戦以来既に66年、国民のたゆみない努力により、今日の我が国の平和と繁栄が築き上げられましたが、苦難に満ちた往時をしのぶとき、感慨は今なお尽きることがありません。

 ここに歴史を顧み、戦争の惨禍が再び繰り返されないことを切に願い、全国民と共に、戦陣に散り戦禍に倒れた人々に対し、心から追悼の意を表し、世界の平和と我が国の一層の発展を祈ります。

ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(5) | - |
2011.08.15 Monday
やってきましたインチキうさぎ小屋(皇帝)
みなさん、ご無沙汰してます。タイトル通りにやってきました、インチキうさぎ小屋とゆうことで、何を今さら、8月2、3、4日の読売戦のリポートやと思いきや、なんのなんの、7月31日のCOMPLEXの復活ライヴです。びっくりとゆうことで、タイガースや野球には一切関係ございません。なにげに、いつもと同じ24番ゲートから球場入りです。はじめてドームのグランドに立ちました。もちろん、席は最前列。しっかり、歌の予習もしてきました。オープニングはBE MY BABY。1番はしっかり覚えてきました。2番は・・・平野が送って、3番の鳥谷がタイムリー打って、4番あ〜らいさんが・・・あかん、あかん、今日はタイガース抜きで主役はCOMPLEXやし。やっぱり、盛り上がったんは鯉をとめないでやね。そういえば、カープも3位やなんやかんやゆうて、読売ごときに連敗しやがってって、もうとまっとるゆうねん。また野球ねたになってもうてるやん。恋をとめないでやっちゅねん。ほかに盛り上がったんがプリティー長嶋。そういえば、テレビで全然みいひんな〜。やっぱりミスターの需要が減ったからかな〜って、おいっ、また野球ネタ(微妙やけど)になってるやん。プリティーデイトね。ほんで、アンコールで1990歌って盛り上がってました。1990ゆうたら、あ〜らいさんが1500本打ってましたな〜。COMPLEXのほうが490もリードしてるやん。おまけに名球界まであと10やし。ほんであと10何をしたらええねんっちゅう話ですわ。最後は堂々とグランドから見た関東支部の聖地(でもない)レフトスタンドです。次回はちゃんとした野球ネタやります。
ガッツ!タイガース@TCM | 皇帝スープレックス | comments(7) | - |
2011.08.15 Monday
8月14日(日) VS乳酸菌飲料チーム ・   薄氷の勝利?  【猛虎浪Ice】
暑い暑い上海で お昼のゴルフ。 さて夕方になったので包丁処へと。。

17時(日本時間18時)に入店。 猛虎浪さんが 「いや〜
関西系が映らないんです、、、。 電話してクレームしてんですが。。」




と色々話してたら ゾゾムさん、 遅れて会長のお出まし。

「中国時間18時には 今見れてる関東系を関西系に切り替えて
 見えるようにします」 っと言う配信会社の言葉を信じてPC睨み。
Yahooプロ野球 一球速報みながら グダグダと、、呑んました。
まずは 夏の焼茄子。  旬ですから。。



約束の18時になったのですが、 関西系のTVがまだ見れず
「電話して 火をつける って言え」 と某会長の天の声有り。
そうこうしている内に 18時半前に サンテレビが見れる環境に!!

(ほっと 胸をなでおろす 社長さん)


2点、1点と取り 虎3−0となり、 6回表に早くも勝利の雄たけび酒。

(この裏に バレンチン(馬簾陳?)とかいう外人にソロ打たれ3−1)

U〜〜NN 裏Vさんは 東京からのお客さん到着でと、、 退席。



この後 9回表に怒涛の5点で  「8−1 楽勝です」とゾゾムさん。
おいおい その裏に福ちゃんx 
柴田さんx で 6点入れられてんやん。

会長よりショートメッセージ配信有り 「勝」 とOne Word.


兎が5割復帰。 虎は1個勝ち越しで 首位越冬燕と4G差に!!
【猛虎浪Ice】
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(6) | - |
ページTOPへ