Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.08.24 Wednesday
2011`8.23 しかしどないもならんなぁ〜vs兎@インチキドームうさぎ小屋                (ガッツ!タイガース@TCM)
皆様。本当は今頃上海におる筈なのですが、

今本町のオフィスにいます。外は34度と非常に暑い晴れ

なぜ本町かと言うと、昨日関空行ってMU(中国東方航空)で上海に向かうべく飛行機
チェックインするも、
中国入る許可証(旅行証とも言う)が8月22日で切れていたのですびっくり

と言うことで関空でうどんラーメンすすって、本町の事務所に帰ってきました。
その後行きつけの本町の名店居酒屋おでんヤング、
そしてJR神戸のロックの殿堂 ハッピージャックビール
ビールビール、ハイボールビール等すすって帰宅
家族出張行けなかった事言うてなかったので、仰天びっくりされるばかり、、、

しかしハイボールすすってる時にふと思い出しました。。
僕香港のID持ってたのをころっと忘れてたのです冷や汗
香港のIDには回郷証と言うのが付属しており、
これで入れば良かったのですよ。。

情けないショック

ちなみに今日午前中阿波座の中国領事館行って新しい旅行証申請してきました。
特急で今日の15時にあがるとの事です。
阿波座のトマトラーメンラーメンの名店信濃路で
名物トマトラーメンラーメンすすりついでに貰いにいきます。

とまぁ私的なことはさておき、

ブラゼル選手長期離脱や、
新井選手の相変わらずの4番らしいプレー、
岩田投手の悔やまれる一球(ちゅうか、、、です)
昨日も猟れるうさぎに逃げられ
なんやっちゅうねん怒りの連続

今日も思いやられます。しかも中継はBS日テレとCSのG+のみ
なぜ地上波せんのか理由わからんすよ怒りマーク

愚痴も去る事ながら、写真のコーナーへ。

日曜日高校野球も決勝が済んだので
用事がてら甲子園へ


ようやく我らがタイガースに甲子園球場戻ってきました。
高校野球こそ日程はよ消化せなあかんから
出来ればへっぽこドームとかで一部試合やればええのに、、、

そうそう地方興行的にインチキドームうさぎ小屋でやっても
試合でる子供ら喜ぶんちゃうん。。

特に夏高(注:夏の甲子園の略です(甲子園用語))
終わったら外野の芝ハゲハゲなってしまうので
個人的にやな感じです。

中日の和田選手がレフト定位置についたら相乗効果で
まぶしいまぶしい冷や汗



春高、夏高の間はタイガースショップは野球ショップと言う名前に変わります。
一部タイガースグッズもおいてますが、結構買う人おるのですよ。
特にマフラータオルは夏高のヒット商品です。


↑おや、宿泊案内、、、
よく見ると西宮市内で高校野球の間結構宿舎になっている
ところが多いすよね。
この日は決勝なので、もちろん空きが出てしまうのは仕方ありませんしょんぼり


こんな感じかな。。。
皆様も甲子園遠征の際は、利用されては如何??
やっこさんや夕立さんなんか結構球場から至近距離ですよ。

とその後ろには既に、、、


世界中の誰もが僕にひれ伏すその日、そう花8月26日ケーキから始まる
ミルミル三連戦その他憂鬱な日程が羅列されておるではないですか。。。

踏ん張りどころなのですが、踏ん張れないのが今のタイガース

とりあえずがんばれ汗

ではでは
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(7) | - |
ページTOPへ