Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.08.30 Tuesday
8/24 やってきましたインチキ兎小屋(皇帝)
やってきましたインチキうさぎ小屋                                             今日はちゃんとタイガースの応援しにきました。本日は関東の母、k村さん夫妻、ご主人様は初参戦です。と、僕の後輩との4人で観戦です。球場内は相変わらず節電のため暗く、お客さんもまばらです。                                     スコアボードを見ると、高橋、高橋。んっ。あ〜らいさん兄弟のまねかと思いきやヨシノブとシンジでした。                                              ふとグランドを見ると兎のバケモンに子供がさらわれようとしています。観客もざわめきますが、どうすることもできません。すると、タイガースベンチから疾風のごとく、子供を助けにきました。カラオケどこの誰だか知らないけれど、誰もがみんな知っている〜。あまりの速さにカメラもとりきれません。おかげで、お子さんも無事に助かりました拍手                                 なんせ、3安打なもんで書くことがおません。試合は平野選手の今季、初ホーマーで先制。すかさず、ラミちゃんの同点ホーマー。これは大したことおません。能見投手の粋なはからいです。毎回、書きますが、インチキ兎小屋では両チームがホームランを打つとBIG MACがもらえます。                               試合はこの人                                                       の1発がでました。なんか、ちょいちょい活躍してますな〜。明日からは4番でも打たしますか。4番打ってた人は1番に(笑)。そのまま                                この人が好投し、球児がしめて勝利しました。3連戦のええとこだけ見れました。そうそう、7回裏に大きな雑巾広げて、闘魂こめてを歌いよるんですが雑巾の横にこのマークが                                                                                                                     みなさん知らないと思いますが我が愛するラフィンノーズとゆうバンドのNIKOちゃんマークです。GET THE GLORY 栄光を掴めとゆう意味なんでしょうが、おまえらに栄光は掴まさんし、勝手に使うなって怒りマーク。まあ試合に勝ったからええか。なんと帰りに神宮球場の花火が見れました。向こうはまだ7回ってか OK
ガッツ!タイガース@TCM | 皇帝スープレックス | comments(7) | - |
2011.08.30 Tuesday
2011`8.27 儲かるんやろな、阪急阪神グループ            (ガッツ!タイガース@TCM)
おばんですぅ

今日は台北からです。台風のお陰で着陸の時はスリル満点でした冷や汗


ところで先週土曜日の試合

休みなので17時に甲子園に着きました楽しい



もうひちょびちょショック



中止の前に呼ぶだけ呼べみたいな魂胆丸見えですね



いつもの様に甲子園西口から日吉さん経由で球場へ
野球でけへんでしょ悲しい


国道43号線高架下。
もう、、、、想像にお任せします状態ですしょんぼり


夏休み最後の3連戦であって球団職員総出での夕暮れ縁日
主催する球団職員の方々や参加する方々、、、せっかくの催し台無しですよね冷や汗
無残に焼き残っている家庭用たこ焼き機で焼いたたこ焼きが
積み重ねになってるのが無残でした悲しい
球団職員の皆様ご苦労様です。多分日曜日のナイターでは売り切れやったのでしょうショック

17時45分球場イン


出来る??


晴れ間も出来てきました。
外野ではスポンジで園芸さんの皆様が必死で水吸い取ってます拍手

しかし、、、、


ありゃ


ブーイングの嵐怒り

18時辺りに弁当持ってきて入場してきた人らは取りあえず試合なしでもスタンドで
弁当食べてました

ちなみに中止になった後
寅吉監督及び踊りの人たちと年席近辺で軽く打ち上げビール

その後優虎さん一行と甲子園西口裏の`おさる`と言うダイニングバーで
二次会、、お店出たときには雨止んでました.19:30ぐらいやったかな、、、曇り

一試合損した感じです。

夏休み最後で遠くから来た人も居ったのに堪忍して欲しいですね。

売れ残ったたこ焼きの行方は、、、キャプテントリー以下選手でなんとかしたのでしょう。

と言うことで今週は台北、金曜日の朝のキャセイ飛行機で関空に戻り
甲子園vsシューマイ戦に挑みますグッド

おやすみなさいZZZZZZ

ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(9) | - |
ページTOPへ