Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.08.26 Friday
8/21 ハマスタに出陣(皇帝スープレックス)
やって来ましたハマスタ野球
お得意様の横浜銀行ですグッド
貯金も増えるやろうからとバックネットの最前列に陣取りました男


よう見えます見る

ベンチ前なんかもこんな感じで↓


こんな感じです↓


試合はとゆうと、お粗末スミ1の延長引き分け。
しかも雨。災難でした。

でも何気に写真はいっぱいとってきました。

すれ違うセッキーとブラッズ
   

代打の神様もこんな感じです↓
  

最近、ちょっと活躍気味のこの人桜

昨日のんはセーフやろ。
解説の桑田氏(元読売)も足はベースについています。
タッチした場所は肩ですってゆうてもうてるやん。

ほんでもって4番バッターはこの人野球
 

ほんでチャンスに打てへんのがこの人冷や汗
  

ほんで、この人が打ったら勝てるとゆうのがこの人びっくり


この人もなんやかんやと言われてますが、
4番やからあかんねん。怒り
ランナーおるからあかんねん。冷や汗
チャンスにまわってくるからあかんねん
怒りマーク
とゆうことで、

こうゆうのを考慮して

秘策中の秘策マル秘
1番バッターやったら活躍しそうな人がこの人しょんぼり

まあ、ないですけど・・・。汗

子供に人気があんのが!?この人豚
   

大人に人気があんのがこの人ときめき
  

大人にも子供にも人気があんのんがこの人たち楽しい
   

とゆうことでタイガースを関西へお返ししま〜す。今日から3つ勝ってもらいましょグッド
ガッツ!タイガース@TCM | 皇帝スープレックス | comments(8) | - |
2011.08.26 Friday
8月25日 兎狩り最終日・ヒット14本で3点       【猛虎浪Ice】
とことん打ったんですが、 散発につき3点ポッキリでした。

入店当時の静まった店内、、、



マートンさんは黄色いグラサンをして 復活!



しかし 兎0−3虎と点が開き ますます店内は重苦しく、、、



新〜井さ〜ん
 のHRやら 鳥谷さん の上手いヒットで1点差まで来た!
それでも あくまで冷静な店内。。



8回やっと 金本さん(とは言いませんよ)の鋭い当たりで同点!
Yossha〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



スタンリッジ 、渡辺 、榎田 、藤川 、福原 - 藤井彰 、小宮山
というベストバッテリーでも 3点では勝てないんです、、、

泣く泣く同点! 一勝一敗一分どした。 お疲れ様。

【猛虎浪Ice】
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(5) | - |
2011.08.26 Friday
虎になれない巨大猫?  【Voice】

真珠城裏に出現! 方角から見て 凶猫と判断。



おりしも 新しいマスコットガール(吉猫)が 新大谷さんに出没し
少林寺拳法家が 口説いてました。



すこし吉猫さんが危なくなって来たので 席替えをして顧問に
見守ってもらう事としました。




試合報告は猛虎浪Iceさんから、、
【Voice】
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(5) | - |
ページTOPへ