Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>
Profile
Recent Entries Comments Category Archives Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) イエロー

僕が車の後ろにつけているリボンマグネットです。しかしカレラには似合わない気がする。
Recommend
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク
ノーブランド リボンマグネット(阪神タイガースモデル) ピンク

僕の車の後ろに付けているリボンマグネットの色違い版です。女の子に最適!でもカレラには似合わない気がする。
Links Mobile Code
Other
| main |
2011.08.25 Thursday
2011`8.24 久々のぶらり鳴尾浜        (ガッツ!タイガース@TCM)
まいどっす嬉しい

昨日はなんとかうさぎ猟り成功しましたね。
今日はPS3版モンハン3HD版発売の日でもあるからして、
モンハンと掛けまして今夜も
うさちゃん一狩りいこーぜ!
と参りましょう。

さて、昨日夕方神戸の某スポーツジョギングメーカーとの打ち合わせがあったので
本町からポーアイに向かう途中、鳴尾浜にぶらりと、、、


夏休みと言うことも有り
お子様達子供も結構居られました。
あ!この日はウエスタンのvsオリ近戦
両チームの地元(特に西宮と言うポイントも大)
と言うことも有りオリ近ファンもわんさか居られました
ちなみに試合後の出待ちの模様見る


球場外で出待ちするオリ近小姐達ハート
どうもお目当ての選手がおられたのか
キャーキャー言いながら手を振られておりました


時間にして16時ぐらいやったので試合は終了しており、
一塁スタンドも閉めるところでした。


お!坂選手久しぶりぃグッド


R−新井選手!がんばってるねぇ嬉しい
ところでT−新井兄と競演しているアライブラザースグッズは売れとるのでしょうか??しょんぼり


獣神サンダーエグタンと交換トレードでライオンズから来た黒瀬選手
初めましてでございますぅ拍手

と言う事でぶらりと言うこともあり、10分ぐらいの滞在時間で鳴尾浜を後にしました。


みんなエライねぇ楽しい
ちゃんと公共交通機関バス使って鳴尾浜まで来られております。

あきちはと言うと、、、堪忍ショック

と言う事で明日から甲子園に戻ってきてvsミルミル鳥
約1ヶ月ぶりにタイガースと再会です。とにかく勝ってほしいすね。

今日は全国的に大気が不安定な模様で激しい雨雨や雷雷となる模様ですが、
雨に濡れてえらいことならん様にはよ帰って
うさぎ猟の模様見ましょう。

また鳴尾浜の模様もちょくちょくアップしますので楽しみにしてくださいね

ではでは\(^O^)/
ガッツ!タイガース@TCM | ガッツ!タイガース@TCM | comments(5) | - |
2011.08.25 Thursday
8月24日(水)兎狩り第二戦目 ・ 平野&金本  【猛虎浪Ice】
手に汗握る 投手戦でした。
能見さんは あのラミへの一球だけで、 球児さんがきっちり抑えて勝利!

新大谷では 常に新しい玩具が登場します。
カウンターに長く伸びた鉄道レールには 「湘南電車」所謂東海道線が
走っており、 オレンジと緑が 我々を元気付けてくれます。

(まずは 冷二合から スタートです)


イキナリでした、 今期初HRです。 東京ドームならではでしょう。

平野選手 先制の1点 有難う)


ここ包丁処は外人部隊も多く訪れる日本の故郷なのです。
今宵は4人家族+娘のご学友の5名で 供にIchiro鈴木ファン!

(蕎麦を汁なしで 食べていたのに 寿司が出てくると 一気に取り合い)


そうこうするうちに 8回表に 金本さんの 通算466号登場!
もう 鉢とは言わせません。

(歴代 単独11位だそうです。 ここ6試合で3本、、、凄い!)


外人特殊部隊が六甲颪を歌うことなく撤収した。 おっとSobaが
半分程度 残っているじゃあないか、、、 地球エコの為 会長と啄ばむ。


 虎2−1兎   ヒット3本のうち 2本がHRというだけの試合。  
   貧打、、、 もっと打ってくれよ!  
   まあ 能見の東京ドーム連勝が 5つまで来た!

今宵は  ラミネスだけ気をつけ スタンリッジの完投やね!

PS)鰻の白焼き 栄養満点でっせ〜〜。 ↓↓       
       http://blogs.yahoo.co.jp/naka36367272


==============おまけ==============

Ichiroファンの 外人部隊ですが、 奥様が誰かに似てます。

(流石のミック・ジャガーでした〜〜〜)

【猛虎浪Ice】

 
ガッツ!タイガース@TCM | Voice | comments(6) | - |
ページTOPへ